2024/02/25

【大井町】完璧スペックのセラピさんと極上生セッ〇ス・・・互いに激しく感じ合う♪〖出勤確認済〗

完璧すぎる ♪

※エリア※
山手線南東部

※部屋※
ワンルーム

【セラピストさんの評価1〜5】
ルックス:4.5
スタイル:4.5
マッサージ:3.5
抜ける度:5
*あくまでいき隊の見解です。

【セラピストさんタイプ】
レベル高い、ハイスぺセラピさん
スタイル、ルックス完璧です!!

可愛い目と鼻、パーツが素晴らしい
笑顔もきゅんとする感じでいい歳こいたおじさんがドキドキしてしまいます。
文句なしの可愛さ。

可愛い&癒し系の雰囲気に突き出たお乳は卑怯です♪
大きなマシュマロ白肌OPIが、もう本当に最高。
マッサージに関しては、まだ未完成な感じですが、献身的で一生懸命が伝わります。
性格同様にゆっくりとしたスローテンポの施術は、ある意味興奮を与えてくれます。
少しずつエッチになってくる彼女に注目です。

いつものようにシャワーへ。
入念に大事な部分を洗いながら少しずつ硬くなるのが分かります。

部屋へ戻り、彼女との会話は楽しいものでした。
愛嬌抜群で、常に笑顔の彼女はとても好印象♪
今日も癒しMAXのいい時間を過ごせそうです。
かわいいだけでなく、ERい衣装に身を包んだ彼女とOPIに息子が熱くなります。
たわわに実ったOPI爆発のベビードール。すぐにでも顔を埋めたい!

スタートはあぐらから。
後ろからかと思いきや、距離を縮めるためにと・・・
可愛いフェイスと豊満OPIの刺激が強すぎる。

それにしても、0距離で見るSS級アイドルはドキドキの連続で舌。
腕のマッサージ→肩のマッサージへ。

いやぁ、肩のマッサージ中のOPIの近さがマジで凄いです。すぐ目の前に大きな谷間があるのですよ。
ダイブしたい!顔埋めたい!

会話に癒されながら目の保養タイムにほのぼのしていると、私の手を握って胸元へ
「どうです?♡」
、、、行き着いた先はOPI

「いいですよ♪」
こんな早い段階でこんな展開・・・
プラスこんなにも可愛い子が♪

指でデコルテ付近から上胸の柔らかい部分を刺激。さらに横乳、下乳と刺激をしていきます。
ピクピク動く彼女。ときどき漏らす吐息。

CKBあらわに舐めたいです。
おっとりした彼女の顔がより一層おっとりとしてきます。

焦らすかのように
「真ん中もどうぞ♪」
CKBに触れると、、、ビクビクッ。ビクビクッ。

カラダが疼くではないですか。
あんっという喘ぎ声と同時に勃起するCKB。

「反応してますね」と伝えると、
「恥ずかしいです・・・」
このおっとりした口調がまたかわいい。

「お上手ですね❤️」
褒められてしまいましたw

一通りOPIマッサージが終わったので、
更なるエッチな展開を期待しましたが、うつ伏せからの通常のマッサージ。

ちょっと、このままエッチな展開を期待しましたが、ゴリ押しは良くないので、気持ちを抑えてマッサージを受けることにします。

でも、期待通りすぐさま彼女が私に跨るわけです。
彼女のお股の間が私の肌に当たる、、、
濡れているんですいい感じに。

「濡れてます・・・」
まさかの!!
彼女の秘部もすりすり触れてくる。
ありがとうございます❤️
彼女にも刺激が伝わり、さっきよりもびちょびちょ。

色々なところで腰をフリフリさせてクリちゃんを自分自身で刺激
さらに濡れるというローテーションを繰り返しております。

私のカラダのあらゆるところが愛液で染まり、しまいには、仰向けになるよう要求され、見事なSMTが施されるのでした。。。
彼女の中に入りそうで入らない絶妙なテクニック。このSMTはかなりやり込んでいる印象を受けます。
たまらず、目の前にあるOPIを鷲掴みすると、、

「もっと❤️」
そう言うと、彼女は衣装を脱ぎ、真裸に。。。

キレイなピンク色のCKBが2つ。
上体を起こして、CKBに食らいつこうとした瞬間、、、
これ、マジで奇跡です。私の息子が彼女のおマ◯コの中にinしちゃいました。

慌てて抜こうとすると、
「続けて❤️」
”生”。生挿入。
こんなにも可愛い子と・・・
Gをしてるかしてないかでは、気持ち良さが全然違います。桁外れです。

このグチョグチョおマ◯コの気持ち良さと言ったら、まさに至福
可愛すぎる喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。

ピストンのテンポを早めると、
「ダメぇ。イっちゃうぅ❤️」
腰がガクガクとしている様子を見ると、私の息子でイッてしまったようです。

「もっと激しく・・・」
こりゃやられました。

理性吹き飛び、彼女を4TBにさせ、後ろからガンつき。
我慢汁は彼女の中にたっぷり出てしまっていると思いますが、もうそんな事気にしていられません。
彼女を壊すために、腰を動かし続けます。。

すると彼女は再び腰をビクビクさせてイッてしまったようです。
私はというと、我慢汁が相当出てしまったのか、
まだイケていません。
これじゃ終われないと、イッテしまって疲れ果ててる彼女のお股をもう一度開かせ、
正◯位で、彼女のカラダをしっかりと堪能しながらゆっくりと腰を動かします。

それにしても、この可愛い顔と、豊満なOPIがほんとったまらんですね。
彼女の喘ぎ声を聞きながら私の息子も導かれるように果てる寸前お腹にフィニッシュ!
彼女はトロトロの顔をしておりました❤️


※必ずこのような展開になるとは限りません。
セラピストさんの調子や雰囲気、こちら側の紳士的な対応も大切です。
あくまでもセラピストさんファーストを心がけて良い関係を築き楽しい時間をお過ごし下さい。
※店舗、セラピストさん詳細はマガブロにて公開中
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]