2024/02/23

【麻布】落ち着きもあり、ERさも兼ね備えた明るめセラピさんのOPIを揉みしだいた後は極上セッ〇ス♪〖出勤確認済〗

高レベル♪

※エリア※
山手線南東部

※部屋※
ワンルーム

【セラピストさんの評価1〜5】
ルックス:5
スタイル:4
マッサージ:4
抜ける度:4.5
*あくまでいき隊の見解です。

【セラピストさんタイプ】
誰もが羨む美貌
嫌いな男性はいないのではないか?
フェイスのパーツが好みで、しっかりした目と女性らしい唇
そして、シュッとした輪郭。
見た目完璧です。
現役看〇師???

OPIは丁度良い感じで、形もなんかいい♪
今日はFBK血管膨張ビンビンですね。

部屋に入る時、この瞬間が緊張。
本当に可愛いのだろうか?
本当に美しいのだろうか?
本当に巨乳なのだろうか?
などなど、そんな事を考えまくって緊張してしまうわけです。

部屋に入ってからはそんなの忘れちゃうのですが、今回も程よい緊張感の中いざ部屋へ
すると私、めっちゃタイプなんですけど♪

顔が小さくてかわいい笑顔が何とも素敵。
しかも、ウエスト細すぎ。
ウエストからの身体のラインが堪らん堪らんよだれもの
シャワーを浴びる前に、どういう感じの子なのかソファに座って会話♪
タイプの子は、いつも以上に緊張してしまう私。

「お願いします♪」
と、手を握ってくれる優しさ。嬉しいし、もうあなたのこと好きです笑
普通の表情の彼女ももちろん可愛いのだけど、笑った顔が何よりも可愛い。

彼女を楽しませるために必死の私。
それを感じ取ってくれたのか、めちゃくちゃ笑ってくれる彼女。

「おもしろい人が好きです❤️」
なんとも気さくな優しい感じ・・・好きです。

シャワーを浴びてる時もルンルンで今日の展開を想像してしまいます。
当然のごとくBK

部屋に戻ると、セクシーランジュリー衣装にチェンジした彼女が待っておりました。
大事な部分以外はスケスケでございます。

いい感じのOPIが服から目立ちます。
めっちゃERすぎる。
このフェイスにこのドスケベ衣装。。ヤバいですね。これ、めっちゃそそられる。。。

「どうです?❤️」
と聞いてきたので、
「興奮です」
「えっち❤️」
受け答え最高だし、楽しい

マッサージは通常通りうつ伏せから。
頭側に座り、長い腕と指を巧みに使って、
首から肩、そして背中へと順々にマッサージ。

軽いマッサージを終えた後は、OILを使って何度も何度もストローク。
しょっちゅう頭に当たるOPIなんて関係なしで、
常に私に寄り添う0距離エステ法に、カラダも心も癒されまくります。

このERさが加わった巧みのマッサージは、カエル足→4TBになっても全く変わらず。
OILの量も適切で0距離エステの超密着マッサージはとどまることを知りません。
OPIの柔らかさと女性特有の柔らかい太もも、、、これがたまらんのです。最高でございます。

そして至福の仰向けタイムへ。
あぁ。かわいい。ほんとタイプw

うつ伏せに引き続き頭側からのマッサージですよ。私の頭を柔らかい太ももで挟むのですが、
、、そうなると目の前にあるのですよ。

いい形したOPI
ほんっといいです。

しかも、衣装がスケスケすぎるもんで、下乳が透けて見えております。
この見え方がとってもERい。

着H・・・そんなことが頭によぎります。
肩からデコルテにかけてマッサージを入念にしてくれるのですが、間違えなく故意に、何度も何度もOPIスタンプを繰り出してきます。

ほぼ、生とも思える乳の感触。
これは一大事です。 

私の息子がモロに反応しているではないですか。
美乳OPIの気持ち良すぎる感触にビンビンでございます。

肩やデコルテのマッサージが終わると、
次は私の股の間に座り、鼠蹊部付近を執拗に責めてきます。

紙Pの中でパンパンの息子を見ながらのKWKW責め。可愛い顔して、とってもエッチな目。
それもまた魅力的でございます。
そんな事を思っているうちに、彼女は私にカラダを託してくるではありませんか。

そうです、私に覆いかぶさってきたのです。
彼女の顔が真横に・・・こっちを見ております。

私も彼女の方を向くと、、、”チュッ❤️”
まさかの唇にキスです。

可愛い顔してそれを何度も繰り返してきます。
たまらず舌を出すと、彼女も舌を出してきて、舌と舌が絡み合います。

ものすごく気持ちいい。。。DK最高です。
私の口の中で彼女の舌が激しく絡み合っております。

すると彼女の方がスイッチ入ってきたのか、
私の息子を脚でこねくり出したのです。

器用に指先で紙Pをまくりあげ、息子をクネクネクネ。
DKしながらの高度な足遣いに興奮した私は、
舌絡め方を増していきます。

彼女の方から私の手を取り、服の中に手を入れさせOPIをモミモミと握らせてきたのです。
感触最高OPI
これは、息子もさらに反応してしまいます。

ここで、、、衝撃的な展開を迎えます・・・
Fもしてもらってないし、私も彼女に手◯ンやCNNをしていません。
彼女の口から思いもよらない言葉が出たのです。

「いいですか?❤️」
なんと♪
「したいの・・・」
と、私の手を取り確かめさせます。

パンティの上からでしたが、よう分かりました。
本当にぐっちょぐっちょじゃないですか。
ねっ❤️と確かめたと思ったら、Gを装着し、すぐに跨ってくるドエロぶり。

そして、そのまま下のお口の中に息子を挿れ込んだのです。。
おぉ締め付けが、摩擦が我が息子を興奮させてくれます。

いつのまにか衣装も脱いでおり、抜群プロポーションボディを見せつけてきます。
腰遣いとものの見事で、いやらしくトロけ続ける顔に騎◯位だけでBKH寸前。

それでも何とか我慢して、よがる彼女にバックもお見舞いです。
鏡に映る淫らな姿と腰からOK2のラインがヤバいです。
ピストンを繰り返す、この至福の時間。

最後は正◯位でガン付きしてそのまま
彼女の下のお口の中でフィニッシュ。
”どぴゅっどぴゅぴゅ”
めっちゃ大量に出ました。

「満足です❤️」
これだけ可愛くてマッサージも上手くて、ERければ、もう無敵です。


※必ずこのような展開になるとは限りません。
セラピストさんの調子や雰囲気、こちら側の紳士的な対応も大切です。
あくまでもセラピストさんファーストを心がけて良い関係を築き楽しい時間をお過ごし下さい。
※店舗、セラピストさん詳細はマガブロにて公開中
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]