2024/02/13

【渋谷】クール美女のTKKとFにて超絶FBKからの昇天〖出勤確認済〗

クールERの寛容さにドキュン♪

※エリア※
山手線南東部

※部屋※
ワンルーム

【セラピストさんの評価1〜5】
ルックス:4
スタイル:3
マッサージ:4
抜ける度:4
*あくまでもいき隊の見解です。

【セラピストさんタイプ】
すらっとしたスタイルとそれに合ったお胸のサイズ
ムチムチじゃなくてほっそり好きな方にはどんぴしゃり
シャワー前からも作業ではなく、おもてなしの気持ちがひしひしと感じれます。
緊張をほぐしてくれる感じ好きです。

施術はうつ伏せから。
オイルでもみもみ、と無難な施術が進みますが、緩急付けたマッサと指先の感じがERくも美しくて痺れます。
展開の早さにこれからの期待も高まります!

サワサワと、割れ目へもアプローチ。
早くもカエルになるとKWKW超えての事故多発w
ですが、モロにさわってくる感じではないので、若干のもどかしさもあり。

ですが息子もちょい硬くそわそわしてきます。
推し引きの駆け引きがどきどきを誘って最高ですw

4TBなると、彼女の本領発揮
最初の手つきは焦らしながらからのガバっと紙Pを鷲掴み
モロにきましたw不覚にも、突然の不意打ちに思わず声を「うっ・・」と漏らしてしまいました。

「いいでしょ♡」
など軽めな言葉責めが始まり、そのままわたしを膝立ちへ誘導。

背後へ回って耳元で吐息をだしたり、ペロッと舐めてきます!
彼女のお胸も私の背中へ密着・・・
肌と肌が触れ合い温もりを感じます。

FBKの息子を手でスリスリしながら、
彼女は前に回ります。

「気持ちよくして・・」
と甘えた声で素肌を密着してきます。

そして私は彼女のお胸へダイブするのです。
彼女は私の口元へCKBをあてがってきて舐めてと言わんばかり。

完全に彼女のペースですが、このERER展開に文句はありませんw
お望みのとおりにCKBを弄り倒しますw

「ハァ・・」
彼女が上を向き快感に浸っているところに私は姿勢を低く下げて彼女のスカートをまくりぐしょぐしょになっている下着に
指をあてがいます。
声に出さないようにしてはいますが、吐息が漏れますw
凄い濡れ濡れw

私は彼女のお尻をグイっと引き寄せ、顔を埋めてクンニし始めましたw
「ダメ・・・!」
そのまま移動し、、
彼女は股間を私の顔に押し付けグリグリしてきますw

まさにリアル顔騎w
しばらく攻めていましたが、逃げられてしまいました。

そして彼女は体制を立て直し、私を攻めてくれます。
TKKとFでちろちろ・・・唾液を付けてヌルヌルになった息子を攻めてくれます。
そんなこんなものの数分で気持ちよく果ててしまいました。

「上手いからまた来てね❤️」
の小悪魔笑顔にやられてしまいました。


※必ずこのような展開になるとは限りません。
セラピストさんの調子や雰囲気、こちら側の紳士的な対応も大切です。
あくまでもセラピストさんファーストを心がけて良い関係を築き楽しい時間をお過ごし下さい。
※店舗、セラピストさん詳細はマガブロにて公開中
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]