2024/02/09

【秋葉原】母性本能半端なし!言葉攻めからの終始ERモード・・・合体して昇天♪〖出勤確認済〗

おっとりペースにドはまり♪

※エリア※
山手線北東部

※部屋※
ワンルーム

【セラピストさんの評価1〜5】
ルックス:4
スタイル:4.5
マッサージ:4
抜ける度:4.5
*あくまでいき隊の見解です。

【セラピストさんタイプ】
母性本能の渋滞
あー癒される
女性のこの包み込む感じは大人になってもいいもんですよね♪
そして隙あらば、という妄想を駆り立ててくれるセラピストさん。

部屋を開けた瞬間、、、堪りません。
想像通りの雰囲気とERさです。
ありがとうございます。

優しくおっとりとした顔つき。
彼女が出す雰囲気は落ち着けてとても好き
ボリューム満点のOPI。お山が2つ突き出ております。

「お願いします❤️」
と、優しめな口調で答える彼女の胸が気になりすぎて、
これは今日もヤバいことになりそうな予感!

シャワーを浴びて部屋に戻るとER衣装の彼女♪
なんなんでしょうか。このエッチすぎる衣装は。

谷間全開なのは当たり前というか、よくある事なのですが、、、
彼女、、、横乳もERくてヤバめ
マジで触りたい。

白肌モチモチマシュマロOPIがCKB以外丸見えです!
これは目のやり場に困る絶景ボディ。

こんなエロいカラダ見たら、即FBK当たり前な感じです。
それに反応した彼女は
「すごいです~❤️」
と嬉しそうな表情。
雰囲気変わりERい表情をしております。

さらに軽く息子にタッチをしてくれるあたりがER感を醸し出してますね♪
マッサージはオーソドックのうつ伏せから。

やっぱり優しく上手でした。
緩急付けてのマッサはドキドキと癒しの繰り返しで何とも言えません。

おっとりとした雰囲気とは違い、しっかりと力のこもった丁寧かつERい手付きのマッサージ。
本当に気持ちいいです。

OILの使い方的確で、深いところiまでしっかりとほぐされていきます。
それだけでなく、いけてるボディを頻繁にを押し付けてきてくれるんです!

胸元全開、横乳全開のOPI、、、
生肌が密着しております。

私が見えないことをいい事にやりたい放題の彼女
期待大ですね♪

やはり予想した通り、カエル足からのマーメイド施術は大したもんです。
女性特有のモチモチした脚を絡ませ、
フェザータッチからのOK2、鼠径部を優しくマッサージ。

それにしても、やはりカエル足はこのムチムチ感がほんとたまりませんね。
直接息子に触れてはきませんが、撫でるようなマッサージと
超密着のマッサージに癒やされると同時に息子は再びFBKです!

「え~凄いです❤️」
「破れそう❤️」
めっちゃおっとりとした言葉責めにはち切れんばかりの息子

4TBになると、妄想通りの展開に
後ろからFBKを優しく握りしめ4545
「気持ちいいですか?❤️」
「緊張しちゃいますね❤️」
言葉責めしながら耳元で囁くのはヤバすぎます。
エッチな声だから息子が彼女の手に中で破裂しそう。。。
言葉攻めってやばいです♪

何なんだこの感覚は。
4545がえぐいくらい気持ち良すぎます。。。

そのまま仰向けになり、
「特別♡」
彼女はまん丸お椀型のOPIを2つ露わにすると・・・
私の息子を、お山2つで挟み込み、ぱふぱふ。ぱふぱふ。

さらには、小さなお口からた〜くさんの愛液を息子に垂らし、
一段とまた気持ちいい、ぱふぱふ。ぱふぱふ。

まさに極上
もちろんこれだけでは終わるわけもなく、
ぱふぱふに加えて、舌を伸ばして息子の先端を″ぺろぺろ″と刺激。

エッチな表情が堪らない。
″じゅぽじゅぽ″
「気持ちいいですか❤️」
と言いながら″じゅポンっ‥じゅぽぽ‥ジュルジュル‥″
物凄い音を立ててFをしてくれます。

めっちゃ感じまくっていると、、、
「なんか濡れてきました・・・」

お互い見つめ合ってアイコンタクト
時が止まるように彼女との時間をスローに感じながら自然と息子は彼女の中へ誘われました。

「気持ちいい」
甘い声とERい表情
ゆっくり腰を動かしながらもココロは興奮状態

「来てください❤️」
マジマジと見ると本当にすっごいエッチなカラダをしております。

喘ぎ声がめちゃくちゃ可愛いんですけど・・・
色々な角度からパンパンしてあげると、
すっごい気持ちよさそうな顔をしてトロンとしちゃっております。

「ああんイっちゃう」
声もフェイスも可愛すぎるもんで、いろんな体位で激しく責めまくっちゃいました。。。
彼女の果てと共に一緒にフィニッシュしました♪


※必ずこのような展開になるとは限りません。
セラピストさんの調子や雰囲気、こちら側の紳士的な対応も大切です。
あくまでもセラピストさんファーストを心がけて良い関係を築き楽しい時間をお過ごし下さい。
※店舗、セラピストさん詳細はマガブロにて公開中
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]