2023/04/17

【赤坂】恥じらうキレカワセラピさんと濃厚な絡み♪〖出勤確認済〗

キレかわ♪

※エリア※
山手線南東部

※部屋※
ワンルーム

【セラピストさんの評価1〜5】
ルックス:4
スタイル:4.5
マッサージ:3.5
抜ける度:4.5
*あくまでいき隊の見解です。

【セラピストさんタイプ】
キレかわでお顔お身体ナイスです♪
さらに、艶肌もナイスです♪

「お待ちしておりました❤️」
これは嬉しい!待っててくれたみたいです笑

しかしですね、会って早々鼻血ぶーしました。
なんでそのキレかわフェイスに、そんなにも飛び抜けたお乳をお持ちなのですか?!

そのボリューム。
もう、ひたすら揉ませてください!w
可愛いし、綺麗だし、巨乳だし、、ぁあ今日もいい日になりそうな予感。

シャワーを浴びて戻ると、さらに巨乳が引き立つ衣装でお出迎えしてくれるわけですよ。
すけべな服着てていいのですか?捕まりますよ!と伝えてあげたいw
ただ、私にはありがたい限りなので、秘密にしておきます笑

今日の展開を色々と想像していたのですが、マットに案内され、うつ伏せから通常通りマッサージスタート。
OILをたっぷり使い、カラダをいっぱいいっぱい使ったマッサージ♪

めちゃくちゃにドキドキしちゃいます。
スタイルいいからOPIもより際立ち、そこも超密着なわけですよ。

柔らかいし、、いい匂いするし、、癒しボイスは聞こえるし、、私、癒されるばかりです。
気持ちのこもったマッサージが心にも刺さります。
この子、これからどんどんマッサージテクニックも向上していくに違いありません!

カエル足になると、さらに一生懸命に深い深いリンパマッサージをしてくれます。
さらに、まだ慣れていないだろうマーメイド施術まで施してくれるサービス精神。
綺麗なお肌が気持ちよく、さらにOPIの接触も当たり前の感じになっております。
KWKWという言葉も知っているのか、超ギリギリのところを責めてくる責めてくる。

ここまで責められると男としては我慢の限界なわけですが、4TBになっても仰向けになっても怒涛の超密着KWKW責めは止まることを知りません。

もちろん息子はかなり前からずっとFBKしてるわけで、彼女は確実にそれに気付いてるはず。。。なのに息子周辺へのKWKW責めで私を拗らせるのです。

しかし、とうとう私の理性も我慢の限界を突破しました。
「私のここ(息子)痛いんだわ。」
と、文句っぽく彼女に告げると、
「ダメですよ・・・❤️」
と、彼女は言いながら、OILを手に取り少し温めてから、息子を包み込んで4545をしてくれたのです。
なんて優しい子のでしょうか。

手◯キに性格も乗り移ったのか、めちゃくちゃ優しくて気持ちいい4545です。
小さな顔の頬を赤くしながら
「特別ですからね❤️」
と、、小さな小さなお口を開けて少しずつ奥へ奥へと息子を誘います。。

チ◯ポを咥えたフェイスは色っぽくもER全開
あーこのまま家に連れて帰りたいwww
「今度は気持ちよくするね」
彼女はまた頬を赤くし、、
「恥ずかしい・・・❤️」
と、手で顔を覆います。

いやいやいやいや、可愛いんですけど!
マットの上で仁王立ちさせ、TMNをスタート。
経験が少なそうな彼女なので、とにかく優しく、ゆっくりと指を動かします。
「あんっ・・んんっ・・❤️」
感じて出る喘ぎ声も究極にカワイイ。

今の時間だけは彼女は私のものです笑
感じやすいカラダなのか、おマ◯コからは大量に愛液がどっぷりと出てきます。
「ビチョビチョだよ」
と伝えると、
「私のカラダどうにかなっちゃいそうです‥❤️」
真っ赤な顔になり頷く彼女。

Gをしっかりと装着し、正◯位で待ち構える彼女のおマ◯コへ少しずつ息子を挿れていきます。
おマ◯コも締め付けが最高級。。。これは極上おマ◯コですわ。

正◯位が気持ち良すぎたのか、トロトロになって抱きついてくる彼女。
激しく下から突き上げまくると、彼女はガクガク腰を震わせながら、、
「ダメぇ❤️」
体位をチェンジしながら、もう無我夢中でピストンを繰り返し、彼女を何度もガクガクさせ、最後は正◯位で彼女の膣内でフィニッシュ!
「❤️」
最高の日となりました。


※必ずこのような展開になるとは限りません。
セラピストさんの調子や雰囲気、こちら側の紳士的な対応も大切です。
あくまでもセラピストさんファーストを心がけて良い関係を築き楽しい時間をお過ごし下さい。
※店舗、セラピストさん詳細はマガブロにて公開中
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]