2023/03/17

【品川】アイドル系可愛いセラピさんのフ〇ラ♪〖出勤確認済〗


アイドル系♪





※エリア※



山手線南東部

※部屋※

ワンルーム



【セラピストさんの評価1〜5】

ルックス:4.5

スタイル:4.5

マッサージ:3.5

抜ける度:4

*あくまでもいき隊の見解です。



【セラピストさんタイプ】

韓国系のお顔立ち。韓国系アイドルにいそうなお顔立ち。まさにビューティーセラピストさんでございます。超絶キレイなトゥルントゥルンの白色美肌。男でさえ嫉妬してしまうようなお肌ときたら、ほんとかぶりつきたくなるくらい透き通っているわけです。


しかも、スタイル抜群。まさにアイドル級。いや、グラビア級か。両方兼ね備えているまさにサラブレッド。ERいスタイル大好きです❤️


パンティ丸見え、いやちょい見えか。

ミニミニのパンツが極めてERい。

それにしても気持ち良いほどスタイル良すぎて、こっちが緊張しちゃうほどでございますw


彼女おっ◯いのボリュームもありますので、、、そこからもセクシービームが凄まじいわけ。今にも全身をモミモミしながら舐め尽くしたい・・・

狂ったような衝動に駆られる私でございます。



「今日はよろしくお願いします♪」

ウィンク付きという可愛さ。まさにアイドルですわw


シャワー前に手を握ってくれた彼女

「恋人繋ぎ〜❤️」

とハニカム彼女が可愛すぎました。。。


手大きくて素敵♪

なんて言われた時にはキュン死するかと思いましたよ。笑


ほんまめちゃくちゃ可愛いすぎ。。

一体どうしたらいいんですかね、私。

これから先、理性を抑えられるか不安です。。。



シャワー中も彼女のことばかり考えてしまうわけでして、終始息子はムクムク状態。

45ってから行くべきかとも考えましたが、そんな時間はないので、勃ったままシャワー室を後にすると、、、

「お兄さんっ!ちょっと出ちゃってますよ!!」

と、まさかのハミちんだったことが発覚。若干苦笑いの彼女………これは、嫌われたかもしれません(泣


とりあえず、うつ伏せからマッサージを受け始めたのですが、何だかさっきのことが気になってしまい、マッサージに集中する事ができません。


彼女のマッサージは上手かったのかもしれないのですが、それ以外のことを考えていたせいで、どうしても記憶にないのです。

刻々と進んでいくマッサージ。。。


何だかこのままの流れでいってしまうと、何も起きずに終わる可能性大でございます。

なので、仰向けになった瞬間に私の方から切り出したわけですよ、、、ハミちんごめんね。と。。


そしたら、
「謝らないでください。。久しぶりに見たので、本当はめっちゃ興奮しちゃってたの。。。」

……ん?えっ?興奮してた?

『興奮してたから、あえてここまで口数少なかったの?』

「…うん。。だって興奮してるなんて言えないじゃん。。。」

ぷんっとした顔も激しく可愛すぎるよ。


『じゃあ…もう一回見てみる?』

無理だと思いつつストレートに聞いてみると、、

「……いいの?」

まさかのみたい宣言。


そうです。急展開です。

さっと紙Pを下ろして、ビンビンに反り立つ息子を解放してあげると、、、

「…お兄さんッ。。舐めてもいい?」

「久しぶりに舐めとかないとやばぃなって。。」

えっ?見るだけじゃなくて舐めてくれるのですか?これは、、大当たり日でございます!



先端をぺろぺろ

そして、裏筋をぺろ〜〜

まるで従順のペットのようです。。。


そして、息子にしゃぶりついてきました。

”じゅぽんっずゅぽんっ❤️じゅぽッじゅぽッ”

久しぶりとのことなのですが、、めちゃくちゃお上手にFチオを施しで来るではありませんか。


しかも、途中からノーハンドFで喉奥まで自らついてくる辺り、最高すぎます。


久しぶりの息子を美味しそうにしゃぶる彼女の表情は、も〜プレミアもん。

おびただしい唾液を絡ませた濃厚濃密Fと美味しそうな美しき表情に万事休す。



そのまま彼女のお口の中で果てさせていただきました!

クッソ気持ちいいですわ。。。マジたまらん。


「口の中に発射されたの初めてだよ〜❤️」

彼女の初めてをゲットしたというこの幸福感。



さらに、

「今度は、わたしのことも気持ちよくしてくださいね❤️」

「…お兄さんなら許しちゃうから❤️」

惚れた。

これは確実に惚れた。


激かわ韓国系セラピストさん最高です!!




※必ずこのような展開になるとは限りません。

セラピストさんの調子や雰囲気、こちら側の紳士的な対応も大切です。

あくまでもセラピストさんファーストを心がけて良い関係を築き楽しい時間をお過ごし下さい。

※店舗、セラピストさん詳細はマガブロにて公開中

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]