2022/11/27

【恵比寿】胸熱セ〇クス♪〖出勤確認済〗


衝撃的なS◯X♪




※エリア※



山手線南西部

※部屋※

ワンルーム



【セラピストさんの評価1〜5】

ルックス:3.5

スタイル:4.5

マッサージ:4.5

抜ける度:5

*あくまでいき隊の見解です。



【セラピストさんタイプ】

匂います。激しく匂います。

今日は最後までヤレる確率がち高めなんじゃないか…

そんな匂いが沸々と漂ってくるのです。


部屋に入る前から感じるER臭。

彼女に会う前からビンビンになる息子。


ER臭が溢れ出すぎていて、このセラピストさんマジでやばいっすわww

ERフェロモンの量がとにかくエゲツないのです。


スタイルはもちろん抜群なわけでして、

圧倒的なクビレと

ツンと上がったロケットおっ◯いの威力が凄まじい。。。

それにしても、彼女のカラダ中から溢れ出すERフェロモンには性欲が止められませんでした。笑



部屋に入ると、圧倒的エロフェッショナルがお出迎え。

ニコッとお上品な笑顔で、会って早々私を誘惑してくるじゃありませんかww

イヤらしい目で私を評価するように見ております。


これは私の男レベル、息子レベルを感じ取ろうとしているのでしょうか。。。

私はというと、彼女のスペシャルなスタイルに釘付け。

突き抜けたOPIが物凄いことになっています。


OPIからも放たれるER臭が私の股間を襲ってきているようで、

すでにビンビン。

別次元レベルの威力ですわ。。。



しかも、マッサージが始まる前から、私の腕に絡みつき、

魅惑のおっ◯いを押し付けてくるじゃありませんか・・・


さらに、ほっぺにまでキスをかましてくる始末。

これ、今日は確実に最後までイけますよww



シャワーを浴びていざ勝負の世界へ・・・

。。。ああ。。なんて衣装着ちゃってるのよ。

スケスケの衣装なのは当たり前なのですが、

肌の露出度がエグい。


ブラとパンティ丸見えでございます。

ERすぎたもんで、そっこーで紙Pから息子が「こんにちは」しちゃいましたW


「あらやだ〜」

息子を紙Pの中に戻してくれるのかと思いきや、

「今日は紙Pなしでいいですね❤️」

まさかのノーパンOKときました!これは想像以上にヤバい。


ガチやゔぁセラピストさんですわ。笑


全裸のままうつ伏せになりマッサージがスタート。

「大きくなったおちん◯ん、少し痛いかもしれませんが、

 少しの間我慢してくださいね」

「後で、しっかり気持ちよくしますので❤️」

も〜最高にエロいなw 確定ってやつですわw



それにしてもマッサージレベルも高度で、

めちゃくちゃに気持ちいわけ。


全裸で受ける私服のマッサージ

4TBの時は、もう彼女の手は私の息子を仕留めていまして、

4545と手◯キを土建マッサージの一貫のような感じで

施してくれたのです。

OILも絡まってくるので4545だけで白い液が飛び散りそうな勢いでしたWW



しかも、4TBの後は仰向けかと思ったら、

なんとソファーへと移動。

彼女はソファーの前でいやらしすぎる4TBの体勢をとると、

まずは金玉袋を舐めながらパクリ

そして、そのまま終始勃ちっぱなしの息子をしゃぶり始めたのです!!


「お兄さんのおちん◯ん、おっきくて美味しい。。。」

「いつまでもしゃぶっていたいです・・・❤️」

このセラピストさんのERフェロモン、、、果てしないっすw



Fチオの後は、PZタイムがきました。

ブラの下から現れたロケットおっ◯いに大興奮の私。

ピンっと突き上がったボリューミーなおっ◯いがたまりません。


しかもCKBもギンギンじゃありませんか。

彼女のFチオでGBKした息子を

今度は大きな大きなロケットおっ◯いで挟み込見ます。


温もりがハンパない。

彼女のER顔がフェロモンたっぷりでヤバいっす。



そのまま私の股の上に来てもらい対面座位に。

お互いの性欲が舌を通して絡み合います。


クチュクチュ・・・くちょくちょ・・・

いやらしい音でさらにお互いの興奮度は増していきます。


「お兄さんと...エッチしたい。。」

「そのままで大丈夫だから、、挿れてください・・・❤️」


・・・衝撃!「生」挿入OKサインいただきました!!「生」という生々しさ。。


あがらうことなく、息子を神秘の部位へ挿れていきます。。。


「...んんッ❤️あったかい・・おっきぃぃぃ。。」


やっぱり1mm壁があるかないかで、気持ち良さが全然違います!!

ヌルヌルおマ◯コの気持ち良さときたら果てしない。下からガンガン突くと、、、

「はぁんんッ❤️壊れちゃうぅぅぅ。。。」

もう、エロすぎ。


さらにERフェロモンがダダ漏れしております!

目の前のロケットおっ◯いの揺れも桁違いにエロい!!



バックも最高で、「もっと叩いて」の喘ぎ声にはやられました!いつも以上に強めにパンパンをお見舞い。それで「気持ちいい❤️」と言うのですから、根っからの変態ちゃんですわw



最後は正◯位でフィニッシュを迎えたのですが、

「中はダメだよ❤️」

と言われなかったら、確実に中◯ししてましたわww


ロケットおっ◯いの激しい揺れを見ながら、思う存分ガン突きして、フィニッシュはロケットおっ◯位に向けて発射させていただきました♪



「...お兄さん激しすぎです❤️・・・最高でした♪」


このセラピストさんのエロすぎるところ、私と相性合いすぎです。笑


また、「生」でやらせて下さい!笑




※必ずこのような展開になるとは限りません。

セラピストさんの調子や雰囲気、こちら側の紳士的な対応も大切です。

あくまでもセラピストさんファーストを心がけて良い関係を築き楽しい時間をお過ごし下さい。

※店舗、セラピストさん詳細はマガブロにて公開中

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]