2022/02/24

【銀座】愛嬌ある激カワセラピさんのスゴテクを指先まで味わい、甘いS〇Xで発射しました♪〖出勤確認済〗

明るくて愛嬌抜群のセラピストさん♪

※エリア※
山手線南東部

※部屋※
ワンルーム

【セラピストさんの評価1〜5】
ルックス:4
スタイル:4
マッサージ:4
抜ける度:4
*あくまでいき隊の見解です。

【セラピストさんタイプ】
とっても明るくてノリがいいセラピストさん見つけちゃいました♪
「見て〜❤️」と言わんばかりの大胆な胸元。
黒のスケブラめちゃくちゃ見えてますよー!

さらに、その愛嬌ぷりったら過去最高レベル。
人懐っこい性格に加えて非常に距離が近い。。。

この子が彼女だったら毎日楽しくて、ワクワクすること間違えなしです。
スタイルも細過ぎず、程よい肉付きが男好みで性欲を駆り立てます。

部屋に入るなり「わぁ〜❤️」という満面の掛け声でお出迎え。こりゃ一気に元気出ますわぁ♪
そのままハグ♪おっと、この外国感がいいですねぇ。ボリュームのあるOPIがカラダに触れてるんですが、、、そんな事一切気にせず、満面の笑みがナイスです♪

お肌もちょーすべすべで最高でございます。
会った瞬間からルンルン気分の彼女は、
もしや私のこと彼氏だと思っているんじゃないのか?!と勘違いしちゃうほどフレンドリー。
手を繋いできたり、腕を組んできたりとスキンシップが激しいんじゃ笑

そんなこんなで楽しんだ後、普段通りシャワーを浴びて部屋に戻ったのですが、
そこにはさらに踏み込んだ衣装にチェンジした彼女が待っていたのです。。。
スケスケレースのベビードールに身を包んで、、
こっちこっちと誘惑してきます。

胸元がまた一段と飛び出してるじゃないの笑
「この衣装かわいいですよね?❤️」
いやいや、かわいいと言うかクソERいわ!とツッコミたくなるのと同時に、生足がチラリ。

わぉ。。。細すぎない、いい肉付きの太ももじゃないの。どーしてもすぐに触れたくなったので、膝枕をお願いすると、
「もちろんOKですよ❤️」
と、マットの上で膝枕タイムスタート♪

この触感とすべすべ美肌がたまらん。毛一つもないんじゃないか?と思わせるほどの手入れぶり。
この子とは会話がとにかく楽しいので、様々な質問しちゃいました!

初経験はいつ?
→ ◯学◯年生の時です♪
どこでしたの?
→ 彼氏のおうち♪
どうだった?
→ 痛かったけど幸せだった気がします♪
なんでそんなに肌がキレイなの?
→ 生まれつきです♪
どんな人がタイプなの?
→ 誠実で何かに一生懸命取り組んでる人です♪
ワンちゃんあるの?
→ 秘密です❤️
私のこと好き?
→ ・・・はい!好きです❤️

一瞬、間がありましたが、、、何とか私のことを受け入れてくれたようです笑
彼女からも様々な質問がきましたが、私のプライベートにつき割愛させていただきますw

すると、彼女はもう我慢できないとばかりに、
私の指を咥えはじめたのです。。。
「まずは指からマッサージしていきますね♪」
と、親指から順次ゆっくりとぺろぺろ。ぺろぺろ。さらに、Fしているかのように口の中から出したり入れたりを繰り返しています。

私、指が結構感じてしまうタイプなので、
指を舐められているだけで、息子もギンギン。ビンビンのギンギンでございます。

10本全部の指を口の中でマッサージしてくれたのですが、、それだけでは終わらず、私を仰向けに寝かせて、、なんと、脚の指まで、、、
いやいやいや、それは不味いだろうと、断ろうとしたのですが、すでに脚の指に夢中な彼女がいました。

脚の指はそれほど神経が通っていなく、あまり感じないだろうと思ってましたが、、、
いやいや、めっちゃ気持ちいいです。脚の指を一本一本舐められたのは初経験なので、、無性に感じまくってしまいます。

彼女の美味しそうな表情に興奮しすぎて、髪Pの中で少し出てしまいましたww
ほんの少しだけ土建マッサージをしたあと、
再度仰向けになると、たまげました。。

私の息子を脚でこねくり回してくるではありませんか。それも、紙Pを脱がせて「生」の状態の息子を。
「どうですか?気持ちいいですかぁ?❤️」

次第にフェーズが上がってきます。
息子にOILを垂らすと、、、

足で4545・・・4545・・・
足テクがすごい。。しまいには、太ももの裏側とふくらはぎの間ぇ息子をホールドして、
4545・・・4545・・・
凄いところで4545してきたのです。
このテクがまた一段と気持ちよくて我慢汁タレタレ。。

さらにです!
私の脚の方を見ながら私の胸あたりに馬乗りし、
足を伸ばして、またしても足の裏でストローク
胸はキツイけど、息子は気持ちいい。。この変な感覚におかしくなりそう・・・
我慢し続け、次の展開を狙っていたのですが、万事休す。。。

”どぴゅっどぴゅぴゅ‥‥‥”
凄い発射音と共に白い液が発射されてしまいました。。
彼女からは、、、
「早いー!」と不満顔で怒られる始末。。
やるせない気持ちが込み上げてきます。。。。。

私、ちょっとムカついたのでスイッチ入っちゃいました。
DKしながら、手◯ンを開始しちゃったわけです。。
気持ちよくなってくると、私に身を任せてくるのが分かるわけですよね。

あんあん喘ぎたい喘ぎ声を我慢しながら、
私のCNNと手◯ンを受けるわけです。
そして、ついには我慢できなくなり、喘ぎ声をあげた挙句、、、「もっと下さい・・・」

私の息子を彼女のおま◯こに授けてあげました。
しっかりと時間いっぱいまでHを楽しみ、
フィニッシュした後には、、
「もう一回やりたぃ・・・❤️」
と言ってくる始末。
とりあえずもう一回やりに行こうと思いますw


※必ずこのような展開になるとは限りません。
セラピストさんの調子や雰囲気、こちら側の紳士的な対応も大切です。
あくまでもセラピストさんファーストを心がけて良い関係を築き楽しい時間をお過ごし下さい。
※店舗、セラピストさん詳細はマガブロにて公開中
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]